忍者ブログ
ゆるゆる育児日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構な高齢断乳なもんで記事にするのもなんだけど
一応記録として。

今回は沖縄旅行までは体調を崩したくない!ということで
それまでは断乳に踏み切りませんでした。
しかし暖かい日も増えてきたし、もういいかなと
思い切ってスタート。

前日 :乳質を整えるために搾乳しておきました。

1日目:朝飲ませて、昼前にちょっかいを出されたので
    飲ませたらあまり本気で飲まなかった。
    普段は飲ませない時間だからか・・・
    でも、もう必要ないなと判断して決行。
    夜は父ちゃんが寝かせたのでそのまま。
   
2日目:朝は別の部屋で目覚めたので特に欲しがることもなく
    すっきり起きた。朝食の後、父ちゃんと出かけた。
    夕飯の後、「おっぱーい」といじりにきたけど
    本を読んだりしてすぐ話題をそらした。
    こっちの気持ちを察してるのか、わざと「おっぱーい」と
    ふざけた表情でちょっかいを出しに来た!
    明日から父ちゃんは出勤なので頑張って乗り切らないと。
    今のところ、私の胸は正常。痛みも張りもない。
    今日は絞らない。すでに縮んだ気がする!?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お~!なかなか好調のよう?!ですか?
うちは結構数日夜が大変でしたが・・。
ま、ちょっと断乳早かったもんな・・。

沖縄、良かったですね~♪
私も遊びに行きたいです☆
って、北上しちゃうけど(笑)

明日(23日)いよいよ引越しです。
26日に入居なので時間が空くのですが・・。

またネット接続したら遊びに来ますね!
自分のページもUpしなくっちゃ(笑)

ではでは、行ってきま~す☆
沙羅 URL 2010/03/23(Tue)01:24:42 編集
沙羅さんへ
わぁ!お引越しお疲れさまです。
入居まで時間があるんですねぇ。
また荷解きも大変ですが、頑張ってくださいー

おかげさまで、断乳は好調ですね。
さわりに来たり、口に出すのはしばらくあるのかしら?
強引に飲ませろ、と言うのがないだけ
よしとしましょうかね…

まだまだ飲みたかった頃に止めなきゃいけない人は、本当に大変ですよね。
わかめ 2010/03/24(Wed)12:05:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 わかめ]
[05/28 沙羅]
[05/23 わかめ]
[05/23 わかめ]
[05/20 沙羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わかめ
性別:
非公開
自己紹介:
長いこと共働きでDINKS(古)かと思いきや
2007年に母ちゃんになりました。
今はおうちでどっぷり育児しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アド
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]