忍者ブログ
ゆるゆる育児日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の手術も無事に終わり、私も自宅に戻りました。
息子は初めて4日も私と離れて生活したけれど、じいじばあばと父
ちゃんと楽しく過ごせたみたい。

まったく泣かずに母ちゃんて誰でしたっけ?くらいの勢いだったようで私
は凹んだよ…

新横浜まで迎えに行ったらニコリともしないで手を振りほどかれたし。
でも家についた頃には思い出したのかベタベタに甘えてチューしてきまし
た。

迷惑かけてごめんね、でもばーばの世話が出来たよ!頑張ってくれてあり
がとう。

義父母と夫にも感謝です。
1番の収穫は、夫からのひとこと。

「かーちゃんの大変さがわかったよ!」





PR
リトミックから帰って来て布パンツでズボンも履かずに寝ちゃった。
居間だし…。

寝てる間なら平気かな。
寝起きちっちが難しいです。
息子の息子(笑)が元気すぎるとすぐに出ないし。
タイミングがわかりませーん。





お友だちと遊んで来ました。
ヤマダ電機の中にある施設です!
写真は、風船がたくさんあるスペースで扇風機で風が送りこまれているの

風船がフワフワ飛んでます。

人もほとんどいなくて快適。
平日は500円で遊び放題。
トイレの他には一回だけ退場できるのでご飯食べたあとも遊べます!









父ちゃんは前半飛び石連休です。
今日はプラレールを見に来たの。
ヤマダ電機すごいなぁ。

イトーヨーカドーでプラレールのレールを買ったあとに、ヤマダでもっと
安いことに気がつきました。

プラレールは父ちゃんが好きで集めてます。朝もトーマスのテレビ見てた

親子でハマってます。

息子はパーシーしか言えない 笑








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

近所の公園で遊んで来ました。
遊具はなく、小川や花壇があります。
犬の散歩も多いので楽しい。
自然たっぷりで落ち着くわ。

ここに来ると帰るのが苦労しますが
向かいのコンビニでお茶買おうよ、と
言ったら余裕でした。
たまにだからジュースにしたら
喉を鳴らして飲んでたよ!







にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 わかめ]
[05/28 沙羅]
[05/23 わかめ]
[05/23 わかめ]
[05/20 沙羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わかめ
性別:
非公開
自己紹介:
長いこと共働きでDINKS(古)かと思いきや
2007年に母ちゃんになりました。
今はおうちでどっぷり育児しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アド
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]