忍者ブログ
ゆるゆる育児日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超お天気の良い中、kanoさん親子と表参道で待ち合わせ。
私は通常、渋谷駅でメトロに乗り換えればよいのですが
銀座線も半蔵門線もエレベーターがない!
ということで田園都市線回りで向かいました。

待ち合わせの子供服のお店・・・。
よだれが出るほどカワイイお洋服がいっぱい!
あぁ女の子だったらコレを着せるのにという
ナチュラルな感じのレースものとか
肌着達もいちいち可愛かった~
日頃チビの服を買いすぎているので
父ちゃんに怒られっぱなしですがセール中のモンキーパンツを
1枚だけ買いました。
ちなみにこのお店、授乳やオムツ替えのためにお部屋を貸してくれましたよ。

そしてドタバタしながらランチ。
静かにしてくれてるときはベビーカーもいいのですが
そうでないときはお手上げ~。
どうにもならなくて人前でパイを出してしまった。
それにしてもクレヨンハウスのランチって
体に優しい感じで美味しかった!
また落ち着いて食べたいものです。何年先だ・・・

最後にすてきな小部屋(っていうと怪しいけど)
とある建物の休憩室を快く貸していただき
授乳&オムツ替えさせてもらいました。
今日は暑くてたまらなかったのでひんやりと休憩できて
とっても贅沢でした!

tamaちゃん、可愛かったな~。
覗き込むと微笑んでくれます。
抱っこしても嫌がらずにニコニコしてくれて
ささやき声でなんか言ってました。
kanoさんの歌を喜んでいる様子を
うちのチビもじーっと見てました。
「tamaちゃんのママはお歌いっぱい知ってるなぁ」
私も歌を歌ったりするんですが
最後まで歌詞を知っているものって少なくて。
歌の本でも見てみないとダメだわ。

ということでkanoさん、暑い中お付き合いくださって
ありがとうございました~。
また懲りずに遊んでくださいね!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヽ( ・∀・)ノ
この前はありがとうございました!
大遅刻しちゃってホントすいませんでした・・・反省。
あまりにも迷いすぎてこのまま会えずに終わったらどうしようかと思ったけど、お会いできてよかったです!Jくんにも会えてよかった★
おかげさまでとっても楽しい一日でした^^
しかし秘密の小部屋、ナイスでしたね~
あんないい場所があるなんて!
また行きましょうね(オイ)♪
お土産もご馳走様でした。次の日ぺろりといただきました。美味しかったです^^
kano 2008/05/04(Sun)18:06:11 編集
こちらこそ★
遅刻だなんて気にしないで下さいね!
おっぱいやってたから気になりませんでしたし。
ほんと楽しかったですね。
kanoさんがあの建物を知ってたので
とてもラッキーでしたよ~。
感謝感謝!また遊びましょ♪
わかめ 2008/05/05(Mon)12:07:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 わかめ]
[05/28 沙羅]
[05/23 わかめ]
[05/23 わかめ]
[05/20 沙羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わかめ
性別:
非公開
自己紹介:
長いこと共働きでDINKS(古)かと思いきや
2007年に母ちゃんになりました。
今はおうちでどっぷり育児しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アド
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]