忍者ブログ
ゆるゆる育児日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から父ちゃんが3日間お休みだそうです。
急遽とらされたみたい。
祝日出勤してくれた方が手当ていいのにな~
しかもご飯用意がメンドイ・・・

ヒノキ花粉がまだきついというのに私は鬼嫁なので
息子と公園に行かせました。
しかも三島公園という、うちからはちょっと離れてるところ。
遊具も面白いし鴨がいる池があるので私のお気に入りなのです。

その間に私は白いたい焼きを買いに行きました
たまーに食べたくなっちゃうんだよね~
民○党の小沢さんちの前を通ったけど相変わらず警備がすごい。
この前なんか横通っただけでもにらまれたし。
ベビーカー押してるおばちゃんが火炎瓶とか持ってないってば!!
警備が広範囲過ぎるから近所の人は安心かな。
警察の方も暑い中お疲れ様でした・・・。

話を戻して、たい焼き。
お店で余った皮をご自由にどうぞって置いてあるんだけど
普通に食べても美味しいし、お味噌汁に入れるのがおススメって
言われたので入れてみたよ!
お麩よりもやわらかーくホワホワに溶けておいしかったです。
本当は柏餅も買いたかったんだけどねー
さすがに食べすぎだなと思って自粛しました。
明日にしよう。

テレビの前に飾ったミニ兜を息子はいつまで触らずに我慢できるか。
触ったらビンタだよ!っておどしたから大丈夫かなあ。
神戸のばあちゃんからもらった瀬戸物なので
落とされたら終わりです・・・

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 わかめ]
[05/28 沙羅]
[05/23 わかめ]
[05/23 わかめ]
[05/20 沙羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わかめ
性別:
非公開
自己紹介:
長いこと共働きでDINKS(古)かと思いきや
2007年に母ちゃんになりました。
今はおうちでどっぷり育児しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アド
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]