忍者ブログ
ゆるゆる育児日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所の公園で遊んで来ました。
遊具はなく、小川や花壇があります。
犬の散歩も多いので楽しい。
自然たっぷりで落ち着くわ。

ここに来ると帰るのが苦労しますが
向かいのコンビニでお茶買おうよ、と
言ったら余裕でした。
たまにだからジュースにしたら
喉を鳴らして飲んでたよ!







にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
PR
普通の絵本は読まないのに
こんなのばっかり見ている息子。
読み聞かせとか集中して聞いてくれないんだけど、どうしたらいいか
なぁ。

この雑誌は図書館で借りたんだけど
2冊で3300円もするんだよー。
ありえん!







にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
今日は虹の絵をかいたんだって。
Jの担当はオレンジの絵の具。
色水を混ぜる実験では、みんな目を輝かせていたって。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
ポポンデッタというお店。
トーマスや踏切などの仕掛けに電池が入ってないのに遊ぶ遊ぶ!

父ちゃんはJR民営化前の鉄道ジャーナルを読んでるし…
あんたがた楽しみすぎでしょう!

2人が夢中のあいだ、ショッピングに行きたかったのですが
プラレール少年を見守らないといけないので断念。
この後、店をあとにするときには大変な労力を使いました・・・

あ、髪型が猿っぽいのは私のミスです!








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
キャロットタワーの展望室へ行きました。
上から世田谷線が見えるんだけど
わかったかなあ。

我が家の方向にカメラを向けてみたけど、iPhoneじゃこんなもんしか撮れなかっ
た~

この後、桜を求めて旅にでましたが
近所の桜が1番だと思いました…
桜を見に来たのか人を見に来たのかわからなくなったわ。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 わかめ]
[05/28 沙羅]
[05/23 わかめ]
[05/23 わかめ]
[05/20 沙羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わかめ
性別:
非公開
自己紹介:
長いこと共働きでDINKS(古)かと思いきや
2007年に母ちゃんになりました。
今はおうちでどっぷり育児しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アド
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]