忍者ブログ
ゆるゆる育児日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近NHKのお世話になりだしました。

子供番組ってうっかりつけたときに見たけど
正直興味がわかなかったのですが
チビが反応するようになってからは
母ちゃんも一緒にはまってしまいました。

毎日見るのは「いないいないばあっ!」です。
おかあさんといっしょ、しか知らなかったけど
あれはもっとおにいちゃんになってからなんだね。

やはり見ているうちにうちの子も出したい!という衝動に。
しかしぐるぐるどっかーんのコーナーには
プロダクション所属のお子様達が出演してるらしく。
チビくん残念でした・・・。
そもそもまだ歩きもしないので圏外なんですけどね。
あの独特の衣装がかわいいのよ!

昔私はピンポンパンという番組に出たくてたまりませんでした。
テレビに出るというよりは
木の下のおもちゃを取りに行く場面に憧れて。

話が戻りますが、ワンワンってすごいよね。
あんな重そうなのに軽やかなダンス!
ワンワンパラダイスなんて釘付けですよ。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あの服売ってますよ!
べびざらすでこの前発見しました。
でも番組の程繊細なつくりではないんですよね・・・仕方ないけど。
わたしもぐるぐるどっかーんに出したい~って思ったけど、同じく・・・です。
とりあえず劇団に入れちゃいますか?!(笑)

あ~、ピンポンパンも同じところにあこがれました。木の下のおもちゃ、欲しかったなぁ~。
懐かしいよ~

いつかワンワンが出てくるというショーを見に行きたいなあ、と。
あの軽やかなステップを間近で見てみたい!
しかしワンワン様様ですよ、本当に。
ありがとう、ワンワン。
kano URL 2008/10/12(Sun)19:40:58 編集
kanoさんへ
え~普通に売ってるんですね!!
買っても着まわしできないから
写真撮るだけでもいいんですけど
やっぱり親の考えることは同じですねえ!!
劇団入れてステージママになりましょうか!!

お!ピンポンパン憧れましたか~
そうなの。木の下のおもちゃが!!
超魅力的でしたよねえ・・・

ワンワンの着ぐるみ、20キロくらいなんですってね。あのステップはすばらしい・・・
わかめ 2008/10/12(Sun)23:15:13 編集
無題
こんにちは~
いないいないばあっ!釘付けですか(・∀・)
以前見たら、うちの子あまり反応しなかったんですが、
今なら喜ぶかもですね~
明日の朝、見てみます!!
く-ママ URL 2008/10/14(Tue)13:47:11 編集
くーママさん
そうなんです、うちの子もちょっと前は
無反応だったんですけど
最近ハマりだしました。
お気に入りの番組があると
親的には助かります、よねえ~♪
わかめ 2008/10/14(Tue)18:42:35 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 わかめ]
[05/28 沙羅]
[05/23 わかめ]
[05/23 わかめ]
[05/20 沙羅]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わかめ
性別:
非公開
自己紹介:
長いこと共働きでDINKS(古)かと思いきや
2007年に母ちゃんになりました。
今はおうちでどっぷり育児しています。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アド
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]